fc2ブログ

新シナリオが発動された(-ω- ?)

おはこんちこんばんわぁ。
今日は、天気が良いようで( ; ゚Д゚)
けど、うちのおなかは壊れてます(*´;ェ;`*) うぅ・・

昨日よりムソオンが新シナリオになりました。

その名も、「真・三國無双オンラインZ」

ムソオンタイトル


勢力は、晋 呉 蜀 の3勢力です。

晋といえば、オフゲからの参戦でございますねぇ。
今回のシナリオより、ウェブアプリが導入。
スマフォから、ちょっとした作業ができるようになりました。
大変ありがたいです(-ω- ?)

自分は、すでに転生して 晋 におります。
左慈さん
その前の、狭間にて 久しぶりの左慈さんでしたが、 新しいグラフィックになってました。

そして、晋 ですから、 ばかめがぁ の人。 司馬懿さんでございますよ。
司馬懿さん
まぁ、そんなこんなで、ひさしぶりにムソオンをやっておりました。

理由は、王元姫の服飾が今なら手に入るからっていう理由ですが。
食事を作って服飾をたんまりいただく手筈でやっておりますwww
ぁあ、山登りもしてませんねぇ(´ω`)トホー
しないといけないんですけどね。

そういえば、こんかいのシナリオで、義のありかたが見直されました。
半分持ってかれましたが、将軍の位は変更なし。
なんか知りませんが、ランクが B になってるんですけど。
あの、マッチングのときに利用されてるあれですあれ。
なんかしらないけど、B なんですよ( ; ゚Д゚)
うちは、アイテム将軍ですよ。最近じゃ対人もいきませんし、
アイテムと山登りしかしてませんが・・・なんでBなんですかこれ( ; ゚Д゚)
まったくもって意味が分からないのであります。
シナリオ変わる前は、Bではなかったのですが...( = =)トオイメ
そういや、なんか見直しかけるといってたなぁ。生放送で・・・(´ω`)トホー
ますます、対人にいけなくなるわけですww

というわけで、なんかしらんが、よくわからんことになったムソオンで、ひとりぽつーんとやってます。
理由は、前回のシナリオからギルドが動いてなかったというwww
まぁ、ギルドなしの状態で、山登りしかせず、しばらくの間ログインもせず放置だったので
いいんですがねwww
今日は、帰ったら、少しやろうかね。アイテムの続きを。

そんなこんなで、本日はここら辺で〆
маT=йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))

ランキング参加中。ぽちっとなしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 真・三國無双 Online
ジャンル : ゲーム

元旦にまずやることと言ったら毎年恒例これである。

おはこんちこんばんわー('∀`)
眼帯ネコです。

さて元旦ですよ、元旦!眼帯じゃないよ元旦だよ!ってことで、
実は元旦にやることで毎年恒例のことがあります(ΦωΦ)フフフ…

それは、ほとんどINはしていないのですが、
やめることなくたまにINして様子を見ている
【真・三國無双オンライン】にINして
恒例の【福袋】を買うことです(ΦωΦ)フフフ…

リアルにも、好きなブランドの福袋はもうすでに購入済みで
届くのを待ってるとこですが、

今年はにゃんと、【巫女服】なのですよ(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず、おせちを少し食べて、ニューイヤー駅伝を見て
落ち着いたところで、ログインしまして、
買ってきましたよぉ( ● ´ ー ` ● )

なかなかかわゆす。
ふふふ

とりあえず、庭でもパシャリ('A`)
はなな

いやー今年は明日もあるんです。福袋(・∀・)ニヤニヤ
それも楽しみなんですよぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

というわけで、新年一発目のごあいさつ。
喪中につき、おめでたい言葉は言えませんが
こちらをどうぞ。
新年

今年も、それなりにブログを書けたらと思います。
それでは、皆様にとって今年が良い年でありますように。

ランキングに参加しております。よかったら押していただけますと幸い。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ひさしぶりにINしてやってます('∀`)

先日、アプデが発動。新シナに移行しました。
無双オンラインにひさしぶりに、INしております。

庭いじりが増えたので、それをやっております。
しかし、マントは旗で微妙でした(;´Д`)

ソフトについてきた服飾を着用してみました('∀`)
カウガール1
カウガール2
こんな感じです('∀`)
なかなかかわいいですな('∀`)この服。

崑崙山にこもってますww
竜のお洋服を作るため、崑崙山と庭の往復ですww

庭フレ募集してます((´∀`))ケラケラ

魏に所属しておりますので、日曜日と祝日以外は、夜INします。
ぜひ、遭遇されました方は、お声をかけてくださいww
柩紫音と申します('∀`)

さてはて、それ以外に追加の服飾で激突でとれるお洋服も出ました('∀`)
そちらはまたあとで載せたいと思います(´∀`)

ぼんやりやっております。山は飽きが来るけどがんばります。
((´∀`))ケラケラ

それでは今日はこの辺でwww
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

眼帯ネコ

Author:眼帯ネコ
眼帯ネコと申します。
ぐだぐだとPCゲームや
PS3のゲームをやっております。
まれに動画なども
ニコニコにあげたりしてます。
本当にごくまれですがww
ヘタレ街道まっしぐら
おせじにもうまいとはいえない
ゲームテクニックでございます。
よろしくです。

リンク
来場者数
Twitter
自由空間
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR