

しぶんぎ座流星群('A`)

ペンタの一眼を手に入れました(-ω- ?)
で、いろいろ撮影してるんですが。

ペンタさんの機能で、「インターバル合成」撮影というものがあります。

それで今回とってみようと思い立ち、がんばってみました。

まずは、最初にとったインターバル合成写真がこれ。
インターバル01

これは角度的に真上を撮ってます。

そして、決定的瞬間をとらえた写真がこれで。
インターバル02

これのおうちの壁付近にじつは映っていたのですww
それをアップしたのがこれです。
インターバル02-きりぬき

奇跡的に移りましたー( ● ´ ー ` ● )

そんなこんなでなんとかがんばれました('A`)
久しぶりのブログはこんな感じになりましたww
たまに、写真関連のブログを書くかもしれません。

ちなみに、初心者でも色々教えてもらったリぐぐったりして
何とか撮れます。
写真をやってみたいなと思ったら、やってみるのもおつかもしれませんよ。
一応これペンタのK-s02のキット標準レンズで撮ってます。
明日には単焦点レンズが届くので楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。

ではでは、またお会いしましょう( ● ´ ー ` ● )ノノ

どう森大型アップデート('∀`)

おはこんちこんばんわぁ( ● ´ ー ` ● )
おひさしはまちの眼帯ネコでございます。

見てるかどうかはさておきww

どうもりがですね、大型アップデートをいたしまして。
アミーボプラスになりました( ● ´ ー ` ● )ノノ

しゃおらーーーーーーーーーー('∀`)
大型アプデ新機能


というわけで、いろいろやってみたのでその報告でございます。

続きを読む

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

最近はまっている音楽(-ω- ?)

最近はまったバンドさんがある。
まぁ、まえまえから聴いたりはしてたけど、PVをみて余計にはまりました。
なんというか、世界観が好きです。
あと、なんともいえない理解できる人にしか理解しがたい感じ。
そこが好きなんだと思います。

「amazarashi」というバンドさんです。


これをみて、なんかスゲーと思いました。
普通の発想でこれは出てこないと思います。

続きを読む

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

新しいゲームを購入('∀`)

最近、スチームで購入したゲームがある(-ω- ?)

「Abuz」

風のタビビトというゲームを知ってるだろうか(-ω- ?)
そのゲームの開発者が作ったゲームである。

なかなか不思議な世界観である(-ω- ?)

今回はPC版で購入である。

動画を作りたいのだが、動画ソフトが死んでしまったために
とることはできない(-ω- ?)

動画ソフトを購入したら、プリズンアーキテクトとともに
編集をしてうpしたいものである。

ちなみにサントラもアイチューンズで購入。
相変わらずの雰囲気、空気感を味わえるサントラでありまする。

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2015春のイベント発動、全作戦完了までの道のり -E3編-

おはこんちこんばんわぁ('A`)
眼帯ネコデース( ● ´ ー ` ● )

さてはて、ちょっと仕事で疲れててブログかけませんでしたが
続きをば。

今日はE3でございます。

【ベーグル湾通商破壊作戦】
2015春E3作戦2015春E3マップ
作戦とマップです。またちょっと特殊な形してますねぇww
2015春E3編成
そして、編成はこれでいきます('A`)大井さんを旗艦にするとうざいんですがしかたありません。

そんなこんなでやってまいります。


続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

プロフィール

眼帯ネコ

Author:眼帯ネコ
眼帯ネコと申します。
ぐだぐだとPCゲームや
PS3のゲームをやっております。
まれに動画なども
ニコニコにあげたりしてます。
本当にごくまれですがww
ヘタレ街道まっしぐら
おせじにもうまいとはいえない
ゲームテクニックでございます。
よろしくです。

リンク
来場者数
Twitter
自由空間
ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
